デニス・テン選手の軌跡を辿って

フィギュアスケート応援

癒しの歌①

 

テンくんのInstagram

ときおり自作曲をお披露目していました。

その歌声は、天使のささやきのように甘く、切なく耳に響き、心に染み入ってくる癒しの音色。(テンくんは本当の天使だったから神様に早く戻っておいでって連れ戻されちゃったのかな(;_;))

musicだけを集めました。

 

 

[日付が新しいものから順]

【2018/6/20】

テンくんコメントShe Won’t Be Mine.創造の物語。近日公開予定。

(その全貌がデニスショーでした)

 

 

【2018/6/18】

テンくんコメント新しい曲です。まだ完成してません。

 

 

【2017/12/29あたり】

注)こちらはテンくんのところにはもうないものです。過去には動画を上げてすぐ削除されることがあったらしく、おそらくそれかな、と。テンくんにとっては不本意かも?ですが、こうして残されていたことはただありがたいばかりです。

 

 

【2017/5/30】

テンくんコメント(※)ディナールと私は1年間の小さなプロジェクトに取り組んでいます。それは部分的にしか放出されなかった。次回は教えてあげるよ。彼女の手(文字通りの意味で)私の曲の1つは動きとビジュアルプロット。これは彼女の才能のほんの一部です。あなたの個人プロフィール@dinara_butashevaで他のアーティストの作品を評価してください。小さなポートフォリオ[作品集]はここにあります:@ dnr.art

(どこかで完成していたのかな?)

 

 

【2017/5/4】

テンくんコメント(※)ストーリーからの要求に応じて。 «空の雲»

 

 

(※)は翻訳アプリそのままです<(_"_)>

 

 

続きます。。